topics

トピックス

ブログ

VIBES Vol361にて連載『ハーレー道場』と『バイク弁当』のニュースが掲載されました。

毎月、11日にされているH₋D専門誌、VIBES(発行 有限会社源 定価1200円)にて先日の当ブログでもご紹介させていただいた『バイク弁当』のニュースが掲載されました。

発売以来、多くのお客様が埼玉県秩父の小鹿野町にある『バイク弁当』さんにアシを運び、大変な好評を博している『豚の唐揚げ弁当』ですが、全国紙であるVIBES誌でもカラーページで紹介。これをキッカケにより多くのお客様がツーリングがてら『バイク弁当』さんに御来店していただければ、とも思います。

ちなみに『バイク弁当』さんは年内に移転する予定とのことですので、気になる方は急いで現在の場所に行くかホームページやフェイスブックページでのインフォメーションをチェックすることをオススメします。

また毎回、好評いただいている連載の『ハーレー道場』では当社の最新技術である『T-SPECコート』を改めて解説。これまでアルミシリンダーには『ニカジルメッキ』、旧車の鋳鉄シリンダーには『アーマープレーティング』などシリンダー内壁の表面改質技術を行ってきたサンダンスですが、その施工サービスそれぞれの特徴と「なぜT-SPECコートへ切り替えたのか」という理由についてをお伝えしています。

詳細は現在、発売中のVIBES誌を全国書店およびネット通販でお求めになり、ぜひご一読ください。このブログのオレンジ色の部分をクリックすると各リンクに繋がるようになっておりますので、そちらもチェックしてみてください。

 

ページトップへ