topics

トピックス

ブログ

クラブハーレー vol225 10月号にて当社のプロダクツが紹介されました。

去る9月14日に発売されたクラブハーレー誌の特集、「この秋、買いたいパーツ&ギア」にて当社サンダンスの最新プロダクツがカラー2ページに渡って紹介されました。
各メーカー様やショップ様のヘルメットやウエア、パーツなどが様々な切り口で紹介され、展開されている今回のクラブハーレー誌ですが、そのページの中で当社のパーツは「サンダンスのパーツで愛車が生まれ変わる!」というタイトルで掲載。最新のM8用 “リークレス” 対策アルミマニホールド&フランジやシリンダー内壁への新サービスである“T-SPECコート”、パン&ショベル用のハイフローバルブやミニバナナキャリパーなどが紹介されています。こうしたラインナップを見るだけで旧車から現行車までを網羅する当社の姿勢がお分かりになるのではないでしょうか?
今回は掲載のご紹介がかなり遅れてしまいましたが、現在、クラブハーレー誌は全国書店様およびAmazonなどのネット通販で定価1,100円で発売中です。また10月上旬には同誌の別冊である「スポーツスター・カスタムブック」も発売される予定なのですが、そちらでも当社のスポーツスターカスタムの歴史を6ページに渡って紹介して頂いております。
皆様、是非とも書店およびネット通販でお求めの上、内容をお確かめください。

ページトップへ