topics

トピックス

ブログ

クラブハーレー誌 Vol.264に当社の最新カスタム、『トランザム・ヘラクレス』が掲載されました。

毎月および季刊ペースで月の上旬に発行される各ハーレー誌ですが、月刊の『クラブハーレー』誌(実業之日本社発行 定価1100円)の最新号でも当社の最新カスタム、『トランザム・ヘラクレス』がカラー4ページで紹介されました。
各媒体によって、それぞれ異なる切り口で『トランザム・ヘラクレス』が紹介されているのですが、クラブハーレーさんは当社のフラッグシップである『トランザム』の開発秘話に焦点を当てて車両を紹介。ZAK柴﨑が2000年に敢行したアメリカ大陸ツーリング、そこでの走行距離46000㎞で得た経験から「何故トランザムが誕生するに至ったのか?」というストーリーが改めて語られています。

今回、ありがたいことに『VIBES』誌や『ウィズハーレー』誌、そしてここでご紹介させて頂いた『クラブハーレー』誌と3誌同時に当社の『トランザム・ヘラクレス』が掲載されているのですが、それぞれの誌面を読み、切り口の違いを比較してみても、それはそれで楽しいのではないでしょうか。
今の世の中、インターネットや動画サイトなどで素早く情報が伝達される世の中になっていますが、やはりそれを『残す』という部分は『紙媒体』の方がシックリくるような気がします。
この『トランザム・ヘラクレス』が掲載された『クラブハーレー』誌は毎月14日、全国書店およびAmazonなどのネット通販で発売されておりますので、皆様、是非お手に取って内容をお確かめください。

ページトップへ