topics

トピックス

ブログ

VIBES誌Vol334『ZAK師範のハーレー道場』掲載のお知らせ

毎回、ご好評を頂いているVIBES誌での連載、『ZAK師範のハーレー道場』ですが、今回はいつもと趣を変え、メカニカル的なテーマではなく、2001年に弊社代表のZAK柴﨑が敢行したアメリカ横断の旅についてを語らせて頂きました。

なにゆえに今回、いつもと違う展開になったのかと言いますと編集部の担当者からのリクエスト。これから始まるバイクシーズンに向けて、という趣旨に沿ったものとなっています。
内容は2001年にZAKがアメリカに旅立つことになったキッカケや道中での想いやトラブルに見舞われた際のこと等々。この旅での経験がサンダンスのフラッグシップ・モデルである“TRANS-AM”誕生につながっていったことは多くの雑誌で紹介されたとおり、記憶に新しいと思います。

次号のVIBES誌では、このアメリカ横断ツーリングの後編をお伝えする予定なので、皆様、お楽しみにお待ちくください。
今回も業務多忙につき、発売日より少し遅れての告知となってしまいましたが、有限会社源様より発行のVIBES誌は毎月11日、全国書店およびAmazonなどのネット通販にて税込み1000円で発売されています。皆様、是非ともお手にとって内容をチェックしてみてくださいませ。

 

ページトップへ