topics

トピックス

ブログ

ウィズハーレー誌、vol9に最新カスタム『メカトロニック・コブラ』を掲載して頂きました。

年4回、株式会社内外出版社様より季刊で発行されている『ウィズハーレー』誌にて弊社の最新カスタムであるエヴォリューション+ロボヘッド・エンジンを搭載した最新カスタム、『メカトロニック・コブラ』をカラー4ページに渡って掲載して頂きました。
以前に当ブログにてYouTubeの『ウィズハーレー・チャンネル』で配信された走行動画と“ZAK”柴﨑のインタビューを紹介させて頂きましたが、今回のページは、その時と少し切り口を変えて青木タカオ編集長のライディング・インプレッションを中心に展開されたものとなっています。雑誌ならではの『読み込める』ものとなっておりますので皆様、是非全国書店様でお求めの上、内容をご確認ください。9月9日より全国書店様およびAmazonなどのネット通販にて定価1,500円で発売中です。

また巻頭のスポーツスター特集では、同じロボヘッドでも4カム・モデル(スポーツスター)をベースにした第一号車である『ロボヘッド・スポーツスター』を掲載して頂きました。
この車両は今から3年前である2018年に製作したものなのですが、スポーツスターというモデルの素材を生かしたスタイルゆえ、手前ミソながら飽きのこないものになっているのではないでしょうか?

さらに言えば当社代表の“ZAK”柴﨑による連載エッセイである『ZAKRAP』も好評連載中です。こちらは“ZAK”が幼少期に飼っていた愛犬についてがテーマとなっているのですが、どこか懐かしくもホロリとさせる内容となっています。

いずれに関しても書店様やAmazon等のネット通販で『ウィズハーレー』誌をご購入の上、内容を是非、ご確認ください。

 

 

ページトップへ