topics

トピックス

ブログ

『2りんかん』様のホームページ内にサンダンス・ページ開設です!

北は北海道から南は九州まで全国59店舗で展開する二輪パーツ&アイテムの大型量販店「2りんかん」様のホームページ内にて当社サンダンスのパーツ、『トラックテック』を紹介する特設ページが開設されました。

ノーマル・ハーレーの弱点である『足周り』の性能を改善し、通常のバイクのように「フロント7割」のブレーキングを可能とする当社、サンダンスの『トラックテック』サスペンションですが、おかげさまで装着した多くの皆さんから絶賛を頂いております。
その性能を少しでも多くの方に味わって頂くべく、全国展開する『2りんかん』様とタッグを組まさせて頂いているのですが、この度、ホームページ内でも特設ページを開設して頂きました。

『2りんかん』様のホームページ内では当社サンダンスのトラックテック・サスペンションの効果についてをご紹介して頂いているのですが、もちろん、取り付けも全国各地の『2りんかん』様で対応。安心のサービスを提供して頂いております。
皆様、是非、『2りんかん』様のホームページをチェックして頂き、お近くの店舗に足を運んでサンダンスのプロダクツのクオリティを直接、お手に取ってお確かめください。

https://2rinkan.jp/products/sundance_traktek/

 

ページトップへ