topics

トピックス

ニュース

『ハーレー・ダビッドソン ダイナミクス』2023年4月17日現在、Amazonで完売です!(再入荷予定あり)

去る2023年4月13日に発売された当社代表、ZAK柴崎による工学書、『ハーレー・ダビッドソン ダイナミクス』ですが、ネット通販の大手、Amazonなどで既に売り切れとなったようです。

版元の株式会社マガジンマガジンさんによるとムックとしては驚異的なスピードでの売り上げとのことで、すでに搬入は2回目だそうです。多くの皆さんにご購入いただき、まずはここで厚く御礼申し上げます。

現在、多くの書店さんもAmazonで出品し、中には定価より高額になっているものもあるのですが、現在は株式会社マガジンマガジンさんが再搬入を交渉しているとのこと。早ければ今週末(4月17日現在)には再入荷される予定です。

その際はまた再び送料無料となりますので、皆さま、しばしお待ちください。

また電子書籍版もございますので、オレンジ色の株式会社マガジンマガジンさんの社名をクリックし、ぜひご覧になってみてください。

10年前に発行した株式会社ネコパブリッシング刊行の『ハーレー・ダビッドソン バイブル』のように売り切れ必至となりそうな雰囲気ですので、皆さま、ぜひぜひ『ハーレー・ダビッドソン ダイナミクス』をお早目にお求めください。

 

ページトップへ