topics

トピックス

ブログ

「春の交通安全運動週間」に東京・原宿表参道で開催されたパレードの様子が「バイクのニュース」様で掲載されました。

先週、4月3日(土)に臨時休業させて頂いた当社ですが、2021年4月6日から4月15日までの「春の交通安全運動」をお知らせする「交通安全パレード」に参加させて頂きました。

この時の様子はweb媒体である「バイクのニュース」様https://bike-news.jp/post/205807に掲載して頂いたのですが「トランザム」や「コブラ」の他、当社最新カスタムである「シルバーファントム」が原宿の表参道で開催されたパレードに参加。

またCOOLSのリーダーであり、東京・足立区でトライクを中心としたカスタムハーレーショップ「CHOPPER」を運営する佐藤秀光さんやお客様たちと晴天の下、表参道を走り、沿道の方々に「交通安全の大切さ」を呼びかけさせて頂きました。

当社代表の“ZAK”柴﨑とCOOLSの佐藤秀光さんは20代の頃より40年以上に渡って交流を持つ間柄で、“ZAK”柴﨑にとって秀光さんは尊敬する先輩にあたるのですが、その二人が原宿警察からの依頼を受け、「春の交通安全週間」のパレードに参加することは感慨もひとしお。当日の様子は、上の「バイクのニュース」様のリンクをクリックして是非ご覧ください。

ページトップへ