ニュース
新登場のEVO用フェザータッチパワーレバー。装着したお客様も絶賛です!
手の大きな欧米人用に設計されたハーレーのレバーの形状、レバー比率を見直し、軽くコントローラブルなクラッチ操作と絶妙なブレーキタッチと効きを実現することで発売以来、大好評をいただいている当社のフェザータッチパワーレバーですが、いよいよ’82~’95年式ビッグツインモデルおよびスポーツスター用(’83~’84年のXR1000含む)のブレーキレバーが登場! これまでEVO用クラッチレバーはラインナップされていたもののブレーキレバーのご用意がなかったのですが、この度、満を持してリリースする運びとなりました。
今回、ご紹介させていただく宮田創(はじめ)さんも、まさにEVO用フェザータッチパワーレバーを待望していたとのことで、これまではクラッチ側のみを装着されていたのですが、いよいよブレーキ側もサンダンス製に交換。
装着後の走行感想をお伺いいたところ「フェザータッチ、という商品名のとおり、まさに触れるようなレバーコントロールでブレーキの効きが格段に向上した」上で「ブレーキレバーがこれまで装着していたクラッチレバーとマッチングしたものになったので、操作性も断然良くなった」と絶賛の声をいただきました。
スタイル的にもクラッチとブレーキのレバーが統一されたのでカスタムとしての完成度も上がり、オーナーの宮田さんもご満悦の様子です。
「百聞は一見に如かず」ということわざもありますが、これまでノーマルのブレーキやクラッチの操作感に不満を抱いていたという方にこそ、ぜひおすすめしたいパーツです。きっと驚きの効果を感じていただけると思います。
TCやM8よりクラッチも重く、ブレーキの効きも悪いEVOだからこそ、より強く効果を感じるフェザータッチパワーレバー。単品だとブラックは税別14,000円、ポリッシュ13,500円、アルミ地が13,000円となっていますが、ブレーキとクラッチのセットでお求めいただくとブラック25,500円、ポリッシュ24,500円、アルミ地23,500円(すべて税別)と、かなりお得になっています。これまで愛車の操作感にご不満を抱いていたというEVOユーザーとXR1000ユーザーの皆さんは、このブログのオレンジ色部分をクリックし、ぜひお買い求めください。当社サンダンスの自信作です!