topics

トピックス

メディア

高橋ジョージさんのYouTubeで当社サンダンス製作のカスタム“The Masamune”が登場です!

220万枚のダブルミリオンを記録した大ヒット曲、“ ロード ”でお馴染みの“ THE 虎舞竜 ”の高橋ジョージさんのYouTubeチャンネル、“高橋ジョージのGTalkRockon自宅録音” に当社がカスタムしたマシンである“The Masamune” が登場。神奈川県茅ヶ崎までのツーリングの様子が紹介されました。

高橋ジョージさんといえば当社代表のZAK柴崎と個人的に友人として仲良くしていただいており、過去には一緒にTV番組の “踊るさんま御殿” にも登場させていただいた間柄なのですが、今回は仲間を伴ってのツーリング。動画内では、まず当社で “The Masamune” のハンドルバーを “ワイド・ジャップハンガー” に交換し、その後に湘南までのツーリングを紹介。高橋ジョージさんのバイクとの出会いやコダワリについてが「一人喋り」で展開される楽しい内容の動画となっています。EVOベースのスーパーXR-BTの走りとエンジン音も必見です。

もちろん、その他の動画もミュージシャン、高橋ジョージさんの実力と音楽に対する造詣の深さを改めて示すものとなっており、かなりオススメ。このブログをご覧になった皆さんも是非、チャンネル登録と “イイね” ボタンのクリックをよろしくお願いいたします。

 

 

ページトップへ