topics

トピックス

ブログ

サンダンスの歴史と工学理論を網羅した一冊、“Harley‐Davidson® DYNAMICS”発売延期のお知らせ

今月、2022年11月14日に発売予定だったHarley‐Davidson® DYNAMICS(ハーレーダビッドソン・ダイナミクス)ですが、諸事情の為、発売延期になりましたことをまずはお知らせさせて頂きます。

当初は300ページ、そして340ページで編集作業を進めていた本書ですが、この度、更に増ページになる予定。おそらくは350~360ページくらいの最終版となっての発行になると思います。

つまりは更に内容を充実させる為の発売延期処置ですので、皆様、しばしお待ちください。

おそらく発売時期は来春あたりになると思いますので、詳細は当社ホームページ及び発行元の株式会社マガジンマガジンのホームページでお知らせいたします。社名部分をクリックして頂くと株式会社マガジンマガジンのホームページをご覧頂けます。

サンダンス40周年の歴史と当社代表の柴﨑‘ZAK’武彦による世界的に見ても類をみない工学理論を詳しくまとめた一冊は読みごたえ十分ですので、発売日が決定した暁には皆様、全国書店およびネット通販などでのご予約をオススメいたします。価格は3500円+税となる予定です。

 

嬉しいことに連日、この一冊に関するお問合せがあまりにも多いので、今回はこのホームページにて発売延期のお知らせとさせて頂きました。皆様、今しばらくお待ちください。

ページトップへ