topics

トピックス

メディア

ウィズハーレーVol.12に当社サンダンスの最新カスタム、『トランザム・ヘラクレス』のインプレ記事や連載コラムが掲載されました!

年間4回の季刊サイクル(3月・6月・9月・12月)で発行されているウィズハーレー誌(株式会社 内外出版社発行 定価1500円)の最新号で当社の最新作である『トランザム・ヘラクレス』が紹介されました。
今回、カラー4ページに渡ってウィズハーレー誌の青木編集長によるライディング・インプレッションが掲載されているのですが、詳細まで及ぶ解説と共にトランザムの乗り味も絶賛頂いております。

また今回も好評連載中の当社代表、ZAK柴﨑によるコラム、『ZAK-RAP』も掲載頂いています。このトランザムが生まれるキッカケになった2000年に敢行したアメリカツーリング、その旅の相棒として所持したマルチツール、『レザーマン』を通して『道具』の役割と重要性、感謝を語る内容となっています。

また同じく連載中のチョッパージャーナル編集長の渡辺まこと氏も自身のコラムで当社の『スーパーXR-TC』について語ってくれています。普段の取材の中で当社のマシンに乗って感じること、多くのショップの皆さんに実際に乗って頂く意味についてなどが書かれています。
それぞれのページの詳細については現在、全国書店およびAmazonなどのネット通販で販売中の『ウィズハーレー』最新号をご購入の上、お確かめください。

ページトップへ