topics

トピックス

メディア

かつてクラブハーレー誌でモデル兼ライターとして人気を博したあの国井律子さんが『BE-PAL』Webで『サンダンスバイク弁当』を紹介してくださいました。

多くの人が毎日のように閲覧し、絶大なプレビュー数を誇るYahoo! ニュースにて、かつてクラブハーレー誌でモデル兼ライターとして人気を博していたあの国井律子さんが『サンダンス・バイク弁当』を紹介してくださいました。

様々な媒体による記事がひとつのプラットホームで配信され、膨大な情報量を誇るYahoo! ニュースですが、今回の国井さんの記事はアウトドア雑誌としてお馴染みの『BE-PAL』からの転載。皆さんご存じのとおり『BE-PAL』といえばキャンプを中心にした老舗雑誌ですが、クルマやバイクのネタやアウトドアに欠かせない“食”にまつわる情報など誌面やWebサイトでも様々な記事が展開されています。

古くからのハーレー・ファンには、かつてクラブハーレー誌で活躍していた国井さんを知る方も多いと思いますが、今は二人のお子さんを持つママ・ライダーで今回は息子さんたちと一緒に『サンダンス・バイク弁当』を選んでくださったとのこと。国井さんの記事の中では、この度、移転が決定した『バイク弁当』さんの情報も伝えられていますので皆さま、そちらのチェックもぜひお願いいたします。

※オレンジ色の文字をクリックすると、それぞれのサイトが閲覧可能なようリンクされております。皆さま、ぜひご覧ください。

 

 

ページトップへ