メディア
『RACERS』誌『レーシング・ハーレー』特集にて弊社の『サンダンス・レーシングプロジェクト』の活動が紹介されました。
2021年6月24日に株式会社三栄様より発行された『RACERS』誌にて弊社の『サンダンス・レーシングプロジェクト』の軌跡が紹介されました。
今回の『RACERS』誌は表紙をご覧頂ければお分かりのとおり、レーシング・ハーレーダビッドソンを網羅したものになっており、XR750やXR1000ルシファーズハンマー、そしてVR1000など近年のハーレーレーシングの歴史的なマシンを徹底して解析したもの。XR750の開発者であるディック・オブライエン氏やXR1000の開発者、ジョン・ワード氏、そしてルシファーズハンマーを手掛けたドン・ティリー氏など錚々たる面々が誌面を飾っているのですが、そのH-Dレーシング史において伝説といえる彼らと並び、当社のデイトナ・ウエポンⅡが紹介される内容となっています。
また今回の特集では弊社代表の“ZAK”柴﨑が師と仰ぐディック・オブライエンのストリーが紹介されているのですが、そのページの写真も柴﨑個人所有のものを全面的に協力させて頂きました。
もちろん、今回の『RACERS』誌はオブライエン氏やワード氏、ティリー氏などのエンジニアと並んで、弊社とゆかりのあるジェイ・スプリングスティーン選手やロジャー・レイマン選手などレーシングライダーも数多く紹介されており、まさにハーレー・レーシングの歴史を網羅した完全保存版といえる内容となっています。
現在、全国書店様で1200円(税込み)で発売中ですので、ご購入の上、内容をお確かめくださると幸いです。
すべてのハーレー好きの皆様に読んで頂きたい一冊です。