topics

トピックス

ブログ

YouTubeウィズハーレーチャンネルにて当社のスーパーXRと “ZAK” 柴﨑のインタビューが配信されました。

紙媒体を年間4回の季刊ペースで発行し、YouTubeでも動画を積極的に配信する“WITH HARLEY”誌のチャンネルで当社のスーパーXRが紹介されました。
今回はWH誌の青木タカオ編集長のライディングシーンと当社代表の “ZAK” 柴﨑のインタビューで動画が構成されているのですが、いつもと趣向を変え、チョッパージャーナル編集長のマコナベこと渡辺まこと編集長がインタビューワーを担当。新人時代から含めると約30年の付き合いがあるマコナベ編集長が、改めてスーパーXRの開発秘話などを深掘りしています。
またこのインタビューはトータル30分オーバーになってしまったとのことで、2月中の毎週金曜にウィズハーレーチャンネルで配信される予定です。
本誌の連載コラム “ZAK RAP” 共々、YouTubeチャンネルの方でも準レギュラー的な登場頻度となる “ZAK” 柴﨑ですが、皆様是非、YouTubeの “ウィズハーレーチャンネル” のチャンネル登録と高評価ボタンのクリックをお願いいたします。次回は2022年2月11日に配信予定とのことです。お楽しみに!
ページトップへ