topics

トピックス

ブログ

VIBES 誌 Vol346に連載『ハーレー道場』が掲載されました。

毎回、『ZAK師範のハーレー道場』を連載して頂いている『VIBES』誌(有限会社 源発行)最新号ですが今回は『バックファイヤーとアフターファイヤー』の違いをテーマにした記事が掲載されました。

エンジン不調の症状として、この二つがあるのですが多くの人が混同しているのではないかと感じるのも正直なところです。今回の『ハーレー道場』ではこの二つの違いと原因、対策方法などが当社の “ZAK” 柴﨑によって解説されています。

ちなみにその対策として『二次エア対策』があるのですが、それに対して絶大な効果を発揮する当社の“ビレット・レークレス・マニフランジ”(EVO・TC・スポーツスター対応)や旧車用の“ビンテージ・リークレスマニクランプ”、そして新製品の“M8用2次エアーリーク対策 “リークレス” アルミ・マニホールド&フランジ”が紹介されています。オレンジの文字部分をクリックすればお求めになれますので、ご興味のある方は是非、お問合せください。

また誌面の内容は2022年7月11日発売のVIBES誌最新号(定価1000円)を全国書店およびAmazonなどのネット通販でお求めの上、ご確認ください。

ページトップへ