topics

トピックス

ブログ

限定生産のXLCR用プライマリー・デカールをお取り付けいたしました!

以前に当ブログで紹介させて頂いたプライマリーデカールをお客様のXLCRに取り付けさせて頂きました。オレンジ色の文字をクリックし、過去のブログをご覧頂ければお分かりのとおり、1977~1979年まで生産されたXLCR用として限定10枚で製作したこのデカールですが、上の写真のとおり装着すればプライマリー周りがリフレッシュされたムードにガラリと変貌します。

車体全体図を見てもご覧のとおり、かなりクリーンなイメージになっていることが伝わるのではないでしょうか? もともと当社でフル・オーバーホールし、前後サスおよびホイールをトラックテックに変更したこの一台は世によくあるアイアン・スポーツXLCRと異なり、異音も無く、快活な走りとコーナリング性能を誇るのですが、何やらプライマリーのデカールひとつを変更するだけで、「ビッとした」空気感が(手前ミソですが)より強調されたような気がします。

XLCR用とXR1000用として限定販売される当社のプライマリー・デカールは0.5厚のアルミ板を精度に優れた “NCワイヤー” で切り出し、その上でペイントを施したものになっているのですが、やはりそのフィニッシュは純正と比較にならないクオリティであると自負するものです。
価格は税別で¥9,800。基本は当店のお客様を優先させて頂きますが、もちろん広く皆様に販売させて頂きますので、気になる方はメールもしくはお電話にてサンダンスまでお気軽にお問合せください。

ページトップへ