topics

トピックス

ブログ

ウィズハーレー誌 Vol16にて当社代表 ZAK 柴崎の連載コラム『ZAK RAP』が掲載されました。

年間4回の季刊サイクル(3月・6月・9月・12月)で発行される『ウィズハーレー』誌vol16(株式会社 内外出版社刊行 定価1700円)に当社代表のZAK柴崎による連載コラム、『ZAK-RAP』と編集部が新旧問わずオススメの商品を紹介する『WITH HARLEY EYES!』に『サンダンス×ケノルオイル パワーツーリング10W₋50』と2023年4月14日に刊行された話題のH-D工学指南書『ハーレー・ダビッドソン ダイナミクス』(株式会社マガジン・マガジン刊行 定価3960円)が改めて掲載されました。

大排気量の空冷OHV・Vツインエンジンを搭載するハーレーにとって、この先の季節、本格的な夏を迎えるにあたってのオイル管理は必須ですが、このタイミングでWH誌では当社の『パワーツーリング』オイルを紹介。

2022年からフランスの大手メーカー、ケノルとのコラボで展開する同製品は、ユーザーの皆様から絶大な支持をいただいていますが、たしかにこの先の季節には効果テキメン。お客様たちから「オイル交換しただけで、まるでエンジンチューニングしたかのようにパワーとトルクの向上を体感できた」や「燃費が向上した」「エンジンがダレなくなった」等の声をいただいている当社が絶対の自信をもってオススメする製品を、この機会にぜひお試しいただければと思います。

世に様々なオイルが流通していますが、一過性のパワーアップではなく、オイル交換時期まで劣化せず、変わらぬ性能をキープし、さらにはご近所迷惑になるようなエンジンの暖気を必要しない当社のパワーツーリングオイルを一度でも体感していただければ、この言葉が大言壮語ではないことを必ず感じていただけると確信します。

またこれからの梅雨時期、バイクで出かけるよりご自宅で過ごすことも多くなるとは思いますが、その際は『ハーレー・ダビッドソン ダイナミクス』をじっくり読んでみることもオススメします。それぞれのご購入は上記オレンジ色の部分をクリックしていただければ購入可能なので、それぞれぜひチェックしてみてください。

ちなみに今回の『ZAK-RAP』では、その『ハーレー・ダビッドソン ダイナミクス』発行に至るまでのストーリーをZAK柴崎自らが執筆。2003年からの『ハードコアチョッパー』誌での『T-SPEC』の連載、そして40年来のお付き合いをさせていただいている所ジョージ氏協力のもとに発行した『ハーレー・ダビッドソン バイブル』、そして今回の『ダイナミクス』発行の意義などが書き綴られています。内容の詳細につきましては現在、発売中の『ウィズハーレー』誌vol16を全国書店およびネット通販(こちらもオレンジ色の文字をクリックいただければご購入可能です)などでお求めの上、皆様ぜひご確認ください。

 

 

ページトップへ