topics

トピックス

ブログ

ご報告:昨夜、震度5強の地震が起こりましたがお客様のハーレーはすべて無事です!

昨夜、2021年10月7日、午後10時41分頃に千葉県北西部を震源とする震度5強~5弱の地震が関東一円を中心にありましたが、当社サンダンスは被害ゼロ。お客様からお預かりしている車両も無事に一台も倒れることがなかったので、取り急ぎ、ここにお知らせさせて頂きます。

ショールーム内のスーパーXRやデイトナウエポンⅡ、ゴールデンボールズなどのレーサーも無事、倒れることなく、いつものように通常業務をスタートしております。またショーケースの破損やパーツの転落もなく、まずはスタッフ一同、ホッと一安心といったところです。

昨晩は電車が運行を見合わせたり、高速道路が通行止めになったりした影響で、大変な思いをした方も多いと思います。また家具などの転倒等により、お怪我された方もいらっしゃると思います。まずは被害に遭われた皆様に、ここで謹んでお見舞い申し上げます。

まだ1週間くらいは強い余震の発生なども予想されていますので皆様、防災意識を高めた上で、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

最後に、お客様からお預かりした車両は、すべて無事ですので、こちらのブログにて報告とさせて頂きます。急ピッチで作業を進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

ページトップへ