topics

トピックス

ニュース

2021年6月14日発売のクラブハーレー誌にてスーパー“リアル”ナックルが紹介されました。

2021年6月14日に実業之日本社様より発売されたクラブハーレー誌にて弊社のスーパー“リアル”ナックルが紹介されました。
特集のテーマである“今、ヴィンテージ感が新しい”という内容に沿って、1999年にプロトタイプを開発、製作し、翌年からリリースに至った『スーパー“リアル”ナックル』ですが、今回のクラブハーレー誌では、その当時の開発秘話やメカニカル的な解説などが4ページに渡って掲載されています。

また同じ特集のカスタムコーナーではTCソフテイルをベースにしたFXEスーパーグライド・レプリカも紹介して頂いているのですが、こちらの車両やスーパー“リアル”ナックルのように、スタイルも乗り味も“飽きがこない”ものであることも当社、サンダンスが常に心掛けている部分でもあります。更に同特集のパーツ紹介でもサンダンス・エンケイ7本スポーク・トラックテックホイールを紹介して頂いております。

業務多忙につき、少し告知が遅れてしまいましたがクラブハーレー2021年7月号は現在、全国書店様およびネット通販などで税込み1100円で発売中です。皆様、是非ご購入の上、内容をお確かめください。

 

ページトップへ