topics

トピックス

ニュース

9月3日・4日に開催の「バイブズキャラバン2022神奈川」シルバーファントムとメカトロニック・コブラを展示中です!

全国をサーキット形式で巡回し、各地で開催されているイベント、「バイブズキャラバン」ですが、本日から神奈川県川崎市の東扇島東公園でスタート。9月3日はAM9:00~PM17:00、翌4日はAM9:00~PM15:00でそれぞれ開催されている1DAYイベント(入場料1500円 記念パッチ付き)なのですが、その会場に当社のカスタム、スーパーXR-TCを搭載した『シルバーファントム』とEVOベースのロボヘッドを搭載した『メカトロニック・コブラ』が展示されています。

毎月10日に発行されているハーレー専門誌、『VIBES』が主催するこのイベントには、基本的に表紙を飾ったカスタムマシンが展示されているのですが、当社からは2030ccのスーパーXR-TCを搭載したカスタム、『シルバーファントム』と1650ccのEVOロボヘッド、『メカトロニック・コブラ』を出展。本日と明日、川崎市の東扇島の会場に他のショップ様の作品と共にステージ前に飾られておりますので、皆様、是非、「バイブズキャラバン2022神奈川」にアシを運び、実車をご覧ください。

バイブズキャラバンの詳細に関してはオレンジ色の部分をクリックし、開催場所やその他の情報のチェックをお願いいたします。では皆様、安全運転で会場まで是非、お越しください。

 

ページトップへ