topics

トピックス

ブログ

当社サンダンスのお客様、三木聡監督の新作『コンビニエンス・ストーリー』が2022年8月5日(金)より全国映画館で公開です!

深夜放映帯にも関わらず伝説的な人気を誇ったTVドラマ“時効警察”シリーズや映画、“亀は意外と速く泳ぐ”(2005年公開)や“俺俺”(2013年公開)、そして2020年2月に公開された“大怪獣のあとしまつ”で知られる映画監督の三木聡監督の最新作、“コンビニエンス・ストーリー”が来る2022年8月5日(金)より全国ロードショー公開されます。

以前に当ブログで“大怪獣のあとしまつ”を紹介した時にも書かせて頂きましたが、三木聡監督はAD時代や放送作家時代から含めて当サンダンスの37年来のお客様。それだけの長いお付き合いゆえ、当社代表の “ZAK” 柴﨑も新作が公開されるごとに劇場にアシを運び、イチ映画ファンとして楽しませて頂いているのですが、どうやら今作の『コンビニエンス・ストーリー』も予告編を見る限り、シュールで不可思議な“三木ワールド”全開の模様です。

主演は、かねてから“三木組”への参加を熱望していたという俳優の成田凌さん。その他、前田敦子さんや六角精児さんが出演し、「コンビニ発、ちょっと異世界アドベンチャー」がスクリーンで展開されるとのことです。

以前にも紹介されて頂きましたが、三木聡監督の愛車がコチラのマシン。当社のコブラタンクやBOSSエキゾーストが装着されたカスタムなのですが、このブログをご覧の皆様も同じバイク乗りとしてかなり親近感が湧くのではないでしょうか。
皆様も是非、2022年8月5日(金)からテアトル新宿他、全国で公開される三木聡監督の新作、“コンビニエンス・ストーリー”を観に、劇場へアシを運んでみてください。オレンジ色の文字をクリックすると公式サイトがご覧頂けますので、そちらのチェックもよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ