topics

トピックス

ニュース

TWIN TEC JAPAN VERSION

dyno_twintec■ドコドコ感の乗り味 ■アイドリングの安定
■暖機時間の短縮 ■スタートの加速感 ■6速での力強さ
…etc.

 

シャシーダイナモ パワーチェック TC-96 クロスボーンズ
青/完全ノーマル 赤/TwinTec EFIフルコン装着
※エアクリーナー・スリップオンサイレンサーのみ変更

 

logo_twintec

 

 

「 Ver.5.1 」近日正式公開!!
現在ベータ版を配布中です。

「TCFI4」のキットにCTEKバッテリーチャージャーが新たに加わり、新価格となりました。
>>詳細はこちら

「TCFI5」のキットにCTEKバッテリーチャージャーが新たに加わり、新価格となりました。
>>詳細はこちら

待望の2011年以降モデル用「TCFI5」新発売!!
>>詳細はこちら

電子制御スロットル(ドライブ・バイ・ワイヤー)対応モデル遂にリリース開始!!
電子制御スロットルでは決して体感することができなかった、アクセル操作にリニアに反応するレスポンスが味わえます !
>>詳細はこちら

「 Ver.4.5 」新公開!!
既に装着されているオーナー様に対しては、
最新へのバージョンアップを無償で行なっております。

※ Ver.4.0以上をご利用いただく際には、現状では付属としたリークレス インテークマニ
ホールドフランジが装着されていることをご確認ください。2次エアが混入している場合
は、バージョンアップの効果が出ない可能性があります。
※ バージョンアップサービスは、お取付されたネットワーク店にご相談ください。

実装取付目標 年間1000台達成!
ツインテック社インジェクションコントローラーの実装取付台数が、遂に年間1000の大台を超えました。これは実習を受けた全国に広がるツインテック・ジャパン・ネットワーク店によって、商品の素晴らしさを皆様にお伝えできた事が大きな要因であると自負しております。このネットワークをさらに信頼あるものとすべく、今後も切磋琢磨していく所存です。ツインテック・ジャパン・ネットワークの今後にご期待ください。

 

 

 

 

■インジェクションモデル用キット(TCFI5)

ic_new今回よりCTEKバッテリーチャージャーを
新たにキットに加えました!!

 

 

tt_japan1303

近年では、市販ガソリンもインジェクション用にシフトしているのが現状です。幅広く強いトルクバンドと安定した走り、さらにキャブ車の様なドコドコ感をも 兼ね備えていることで好評を得ているTwinTec。日本国内の年間装着台数約1,000台という普及率に甘んじる事なく、メーカー側と一丸となって日々 開発を続け、現行のCAN-BUSに対応し、5世代目(G5)をリリースする運びとなりました。今までいたずらに三拍子アイドリングを売り文句にせず、そ れによる油圧と充電量低下の対策テストを3年に渡って行い、今回より対策条件付で、何よりしっかり安定した三拍子アイドリング(600rpm)のセッティ ングも解禁しました!

 

 

 

対応機種 /’11 SOFTAIL, ’12~SOFTAIL・DYNA

フルキット価格¥125,500(税込 ¥131,775)
※2013年5月現在
取付・セッティング・保守¥45,000(税込 ¥47,250)

※エキゾーストパイプの種類や年式によっては、別途O2センサー取付加工代がかかる場合があります。詳しくはお問い合わせください

 

 

■インジェクションモデル用キット(TCFI4)

ctek_4今回よりCTEKバッテリーチャージャーを新たにキットに加えました!!

 

 

 

TCFI4

数多くのインジェクションモデル用フルコントローラーの取付・セッティング作業を行なってきた中で、サンダンスではTCFIを開発したDaytona TwinTec社のセットアップ方法と基本設定値を遵守しつつ、アイドル回転数を高く設定するアメリカ本国では想定されることのなかったトータルセッティ ングを煮詰めた結果、TwinTecのインジェクションシステムにキャブレターの“味わい”を持たせることに成功しました。

それはDaytona TwinTec社の社長であり開発者でもあるクリス氏からも太鼓判をもらうほどの内容であり、ハーレーならではの鼓動感とリニアなレスポンスを実現するベ ストセラーキャブレター“SUNDANCE / FCR”を始め様々なキャブレターメーカーの開発に携わってきた代表柴崎が、自信を持ってリリースできるフィーリングとなりました。「インジェクションは キャブレターより面白味がない・・・」と言われる時代は、ここに終焉しました。

 

対応機種 / ’99~’11BT (’11 SOFTAILは除く), ’07~XL

※マグネッティマレリ社製インジェクションモデル(’99~’01)は、スロットル ボディの交換等により対応しています。
詳しくはお問い合わせください

フルキット価格¥ 125,500(税込 ¥131,775)
※2013年5月現在
取付・セッティング・保守¥55,000(税込 ¥57,750)

 

 

■インジェクションモデル用 電子制御スロットル対応キット

電子制御スロットルでは決して体感することができなかった、アクセル操作にリニアに反応するレスポンスが味わえます!!

 

drivebywire
我々が Daytona TwinTec社の開発及び日本総代理店を一任されて生まれたJAPAN ver.キットは、既に周知の事と思いますが低中回転域での味わいがまるでキャブレターのようなフィーリングでありながら、高回転域まで回るインジェクションの特長をより力強く活かしたパフォーマンス製品とご好評頂いております。このたび待望の電子制御スロットル(ドライブ・バイ・ワイヤー)車用キット !!をいよいよリリースする運びとなりました。

「最新モデルでもVツインならではの面白さを感じたい!」 というユーザー様のみならずショップ様の多く声に応えるべく、独自にワイヤーハーネス&カプラーの製作より行い、スロットルボディーをコンプリートした電子制御スロットル専用キットを開発いたしました。このキットを用いる事により、不満だったアクセルレスポンスも、ワイヤーアクセル独特のリニアなレスポンスに! 最新モデルにもさらなるバイクを操る楽しさを! それがサンダンスの提案です。

 

フルキット価格¥197,000(税込 ¥206,850)
取付・セッティング・保守¥75,000(税込 ¥78,750)

対応機種 / ’08~TOURING

※2010年以降はO2センサー新設 / 移設のため別途工賃が必要となります。
※ このキットを取付けた際、従来のクルーズコントロールは使用できません。必要な方はご相談ください。

 

 

■キャブレターモデル用モジュール

ignition_moduletwintec_vt-i

 

 

 

 

■ソケットオンで即座にテイストアップ! ※TC88 / TC88A
■新開発マッピングのバージョンアップは半永久的無償サービス!

我々は旧車から最新モデルに至る全てのハーレーのパフォーマンス及びテイストアップに力を注いできました。そのノウハウを活かした独自のマッピングを組み込んだツインテック社イグニッションコントロール・スーパーモジュールを、全国正規販売ネットワークよりリリースする事になりました。

フルデジタル点火システムとしては今までには無い “体感できるトルクの向上” と“旧車のポイント点火を思わせる三拍子アイドリング”を実現させることができます。新たなデジタルイグニッションシステムの真骨頂がここにあります。

正規品ゆえに、今後更なる優れたマッピングが開発された場合、半永久的に無償バージョンアップのサービスを受けることができます。

※ アフターマーケットのキャブレターへの換装もしくは正しくセッティングされたCVキャブレター装着車両に限り、上記のようなフィーリングとなります。極端に薄くセッティングされたノーマルのCVキャブレターの場合この限りではありませんので予めご了承ください。
※ オリジナルマッピングは、当社顧問弁護士による知的所有権として管理されています。

 

 

●TC88 / 88A 対応機種 / ’99~03BT/04~06 BT
¥36,000(税込 ¥37,800)
●1005 対応機種 / ’70~’99 BT, ~’03 XL
¥35,000(税込 ¥36,750)
●VT-i 対応機種 / ’70~’99 BT
¥18,000(税込 ¥18,900)

 

ページトップへ