topics

トピックス

ブログ

チョッパージャーナル誌 19年8月号にて

SUNDANCEリチウムバッテリーの記事が載りました。

これはチョッパージャーナル誌の方で年末に2個買っていただいて、その2つを読者プレゼントしたインプレッション記事です。

2人とも偶然にも2000cc程の排気量にエンジンをチューニングされていて、某メーカーのリチウムバッテリーでかなり苦労をされていた方です。

2人ともSUNDANCEのリチウムバッテリー性能の素晴らしさ、今までにない始動性、アイドリングの安定性に驚愕とも言っていいほどの驚きのコメントを語っていらっしゃいます。

宜しければこの記事をご参照ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

草の根活動の様に徐々に、このバッテリーの良さが全国に広がっていき、大排気量のV8ビッグブロックエンジンのアメ車にも装着され、取り付けた方々から同じように驚愕のコメントを頂いております。

それが急速に広がった為、バッテリーの生産が追い付かなくなってしまっております。

このバッテリーは中のセルと言う部分から新設計で作った今までとは全く違うリチウムバッテリーです。

今までリチウムバッテリーと聞くと冬場、エンジンがかからないとか色々アレルギーを持っていられた方にも、最初はおっかなびっくり使っていただいた状況でしたが、今となっては「さすがSUNDANCEの作る物は素晴らしい!」と大評価を得ている状況です。

現在かなりの注文でバックオーダーがたまっております。

それを機にハーレーの全機種に取り付け出来るように若干小型化させ、始動性に関しては更に1割ほど強力な起電力を発生する性能で再設計しております。

それは今後2000ccを大幅に超える排気量のチューニングマシンを我々は企画している状況に加え、自動車への販売量が増えると言う事も想定して更なる高性能を目指して開発しております。

リリースはおそらく10月頃になってしまうと思います。

それまで御予約と言う形でしかお受けできませんが、それほど世間を賑わしているセンセーショナルなバッテリーである事をお知らせ致します。

 

ページトップへ