topics

トピックス

ニュース

サンダンス・店舗横の通路が “CARプール・レーン”になりました

9月の第二週に店舗改装工事の為、一週間のお休みを頂いていた当社サンダンスですが、改装工事が終了し、プチ・リニューアルいたしました。

その改装の内容はというと、店舗横のファクトリーに続く通路で、ご覧のとおりアメリカのフリーウェイにある「CARプールレーン」がモチーフになっています。

その「CARプールレーン」とは何かを簡単に説明させて頂きますとズバリ渋滞緩和の為の追い越し車線のコトでクルマでの一人乗車(バイクはOK)では走行していけないのがルールとなっています。場所によって多いところでは片側6車線にもなる米国のフリーウェイですが、こうした部分で徹底して合理化されているのもアメリカらしいところです。
今回の店舗改装では、そのイメージでロードペイントをさせて頂いたのですが、あくまでもココはファクトリー前の通路。モチロン、追い越し車線の如きスピードで走行し、工場に入庫することは皆様、ゴカンベンください。

まぁ、何はともあれ、このように店舗がキレイになると我々スタッフにとっても心機一転の良い機会。一同、益々ヤル気が漲っているのが正直なトコロです。「CARプール」を走るクルマの如く作業をスピードアップし、お客様のカスタムや修理、チューニングに邁進する所存でございます。
作業をお待ちのお客様は、今しばらくお待ちください!

ページトップへ