topics

トピックス

ニュース

サンダンス『バイク弁当』の記事が『バイクのニュース』で掲載。Yahoo!ニュースやスマートニュースにも掲載されました。

先日、当ブログでも埼玉県・秩父の小鹿野町で販売開始されたサンダンス『バイク弁当』のことをお伝えさせていただきましたが、そのニュースが『バイクのニュース』でも紹介されました。

直球ストレートなネーミングのとおり、バイクにまつわる様々なことを配信している『バイクのニュース』ですが、その最大の特徴といえるのが『Yahoo!ニュース』や『スマートニュース』と連動しているということ。不特定多数の人が閲覧する性質上、聞くところによると記事によっては毎回50万から100万くらいのプレビューが見込めるものとなっているそうです。

そんなメガサイトにて当社サンダンスと『バイク弁当』さんのコラボ弁当が紹介されたのですが、これまた聞くところによると発売後、スポーツスター型弁当箱のサンダンス・バージョンは売り上げも絶好調とのこと。この週末もシルバーウィークの2週目となっているので多くのライダーさんたちが埼玉・秩父の『バイク弁当』さんにツーリングがてらアシを運ぶであろうことが予想されます。

皆さま、ぜひオレンジ色のリンク部分をクリックし、記事を読んだ上で『バイク弁当』さんに行ってみてはいかがでしょうか? もちろん我々、サンダンス・スタッフ一同も近いうちにツーリングがてら『バイク弁当』さんに伺う予定です。

なお、それぞれのオレンジ色の文字をクリックするとリンク先が閲覧できるようになっていますので、そちらもぜひご覧ください。

 

 

ページトップへ