topics

トピックス

ブログ

ウィズハーレー誌Vol11に当社のスーパー “リアル” ナックルや連載コラムなどが掲載されました。

年間4回の季刊サイクル(3月・6月・9月・12月)で発行されているウィズハーレー誌(株式会社 内外出版社発行 定価1500円)の最新号で当社のスーパー “リアル” ナックルや新製品の『SUNDANCE×KENNOL POWER TOURING パフォーマンスオイル 10W-50』や創刊以来、連載させて頂いている当社代表、“ZAK” 柴﨑によるコラム、『ZAK-RAP』が掲載されました。

まず誌面の冒頭にて『CLOSE UP カスタム3連発‼』と銘打ち、その中の1台として当社のスーパー “リアル” ナックルが紹介されたのですが、このマシンの構想がスタートしたのは実は今から20年以上前。1997年にプロジェクトの計画がスタートし、2000年に限定10台でリリースされたコンプリートマシンなのですが、改めて今の新規ユーザーの方たちが見ても新鮮なのではないでしょうか? 当社のアクティブリジッドフレームにアルミ製ナックルヘッドを搭載した車両の詳細については是非、誌面をご覧頂き、ご確認ください。

また今回のウィズハーレー誌では新製品紹介のコーナーにて新たにリリースされた“SUNDANCE×KENNOL POWER TOURINGパフォーマンスオイル 10W-50”についてもご紹介頂いております。
これまで当社のブログ(2022年1月29日のブログ)でも、このオイル発売のインフォメーションを紹介しているのですが、空冷・大排気量ロングストロークのハーレーエンジン専用に開発されたこのオイルは多くのお客様から大絶賛を頂いております。
ちなみにこの“POWER TOURING”は全国57店個で展開する大型バイク用品店の“2りんかん”様でも発売中ですので、関東近郊以外のお客様も是非、お近くの“2りんかん”にてお求めの上、その絶対的な性能をお試しください。

更にチューンをした大排気量ハーレーや当社のスーパーXRやROBOヘッドなどのハイパフォーマンス・エンジン用として開発した最上級グレードのオイル、“SUNDANCE×KENNOL SUPER SLICK ハイパフォーマンスオイル 10W-50”も既にサンダンス店舗限定で発売中ですので、当社でオイル交換を予定しているお客様は、是非そちらもお試しください。

もちろん、今回のウィズハーレー誌でも当社代表の “ZAK” 柴﨑が執筆する連載コラム、『ZAK-RAP』が掲載されていますが、テーマは「サンダンスのパーツ開発の基本姿勢」について。約200点以上におよぶ当社のオリジナル・パーツ生産にあたって、それぞれが「開発者」である “ZAK” 柴﨑と職人さんたちとの連携によって成り立っているのですが、そうした事柄をとおして「日本のお家芸である“もの創り”について」が語られています。こちらの内容に関しても2022年4月14日に発売されるウィズハーレー誌を全国書店様およびAmazonなどのネット通販等でお求めの上、ご確認ください。

ページトップへ