topics

トピックス

ブログ

『WITHハーレーチャンネル』にて当社『スーパー “リアル” ナックル』に関するインタビュー前編が配信されました。

年間4回(3月・6月・9月・12月)の季刊サイクルで株式会社内外出版社様より発行されている『WITH HARLEY』誌ですが、積極的に配信されているのがYouTubeチャンネル。これまでの過去でも当社サンダンスのスーパーXRやトランザム、シルバーファントムなどを動画で紹介して頂きましたが、この度、1999年に10台限定でリリースされたスーパー “リアル” ナックルに関する “ZAK” 柴﨑へのインタビューが配信される運びとなりました。
インタビューワーは現在、Webで展開する『チョッパージャーナル』のマコナベ編集長こと渡辺まこと氏。当社代表の “ZAK” 柴﨑とは30年来の付き合いという間柄ゆえ、スーパー “リアル” ナックルの開発秘話などが「ざっくばらん」にインタビューされています。登場から既に20年以上の月日が経過したスーパー “リアル” ナックルというマシンですが、改めて今、こうして脚光を浴びることに対してスタッフ一同、感慨もヒトシオです。
ちなみに今回はインタビューの前編として配信されているのですが、聞けばこのマコナベ氏のインタビューは毎週金曜に配信予定とのこと。
皆様、ぜひ『ウィズハーレーチャンネル』のチェックとチャンネル登録、『いいね』ボタンのクリックを宜しくお願いいたします!
ページトップへ