topics

トピックス

ニュース

「春の全国交通安全運動」への協力が認められ、警視庁原宿署より感謝状を授与されました。

去る2021年4月6~15日にかけて開催された『春の交通安全運動』。それを周知するパレードが東京都渋谷区の原宿・表参道で開催され、弊社サンダンスもクールスの佐藤秀光さんのショップ、CHOPPERさんと共にご協力させて頂きましたが、その際の普及活動が認められ、警視庁原宿署から感謝状を授与いたしました。

今回のパレードは原宿署からの要望を受け、参加させて頂いたのですが、ハーレーのカスタム、バイクにおいて『安全に楽しむ』ことは当社、サンダンスが常日頃から提唱していることです。それゆえに今回の交通安全運動へのご協力は、かなり意義のあった出来事だったのではないかと思います。
また意義深いといえばクールスの秀光さんが表参道で開催された交通安全パレードに参加したということも、原宿という街のストーリーを語る上で一種の感慨を覚える方も多いのではないでしょうか? 以下に秀光さんのショップ、『CHOPPER』さんのリンクを貼り付けておきましたので、皆様も是非、ご覧になってみてください。

https://www.chopper-cools.com/

今回、当社からは代表作であるトランザムやシルバーファントムなどのスーパーXR-TCをはじめ、多くのカスタムで参加させて頂きました。その様子はウェブサイトの『バイクのニュース』様でも紹介して頂いております。こちらも以下のリンクをクリックして、是非、ご覧ください。

https://bike-news.jp/post/205807

弊社サンダンスは、この先も変わらず『安全で楽しい』ハーレー・カスタムをユーザーの皆様に提供させて頂く所存です。この先も皆様、安全運転でハーレー・ライフを楽しみましょう。

ページトップへ