topics

トピックス

サンダンスからのお知らせ

ミルウォーキーエイト用 “リークレス“ 対策アルミ・マニホールド&フランジ再入荷いたしました

純正ミルウォーキーエイトのプラスチック製マニホールドで起こりうる様々な問題を解消することでご好評頂いている当社の “リークレス” 対策アルミマニホールド&フランジですが、いよいよ新たなロットが入荷いたしました。
これまで入荷する度、即完売となってしまうほどに当社の人気商品となっていますが、今回の100余セットも既にSOLD OUT寸前。それだけ純正M8のプラスチックマニホールドの二次エアの吸い込みにお困りの方が多いといえるのですが、国際特許を取得した当社のマニホールドフランジは、数ある社外品の中でも段違いの性能を誇るものであると自負するクオリティに仕上げられています。

また今回のロットよりアルミマニホールドのボディにはサンダンスのロゴを刻印し、カスタムパーツとして見ても、よりスペシャル感が漂うプロダクツに進化しています。
価格はマニホールド50000円、フランジ12000円でセット価格62000円(税別)です。ミルウォーキーエイトのオーナー様でエンジンへのダメージやコンピューターセッティングの不安定さにつながる『二次エアー吸い』にお困りの方は、ぜひサンダンスまでお問合せください。

今回も残りわずかとなっておりますので、皆様、お早めのお問合せを宜しくお願いいたします!

 

ページトップへ