original-partsオリジナルパーツ
Engines
ミルウォーキーエイト用 ブランチBOSSヘッド
価格
ASK
在庫状況
お問い合わせください
ストックのミルウォーキーエイトよりビッグバルブ化&強化バルブスプリング化を果たした上で、ポートの形状を見直した現行車種対応のブランチヘッドです。当社オリジナルのM8適正圧縮化・鍛造ピストンとの併用でM8本来の適正である8~8.5:1の圧縮比を実現いたします。
「夏場にキリキリとエンジンから異音がする」
「長距離走行していると片排になる」
「オーバーヒートしやすい」
と感じる方は是非、一度ご相談ください。
サンダンス・ブランチBOSSヘッドと適正圧縮ピストンの併用で上記のような問題を解決するのはもちろん、ストックより上の絶大なトルクとパワー、鼓動感の増加をお約束いたします。
※なお写真のM8用リークレス・ビレットマニホールド&フランジは別売となります。
ミルウォーキーエイト用 ブランチBOSSヘッド
価格 | ASK |
---|---|
在庫状況 | お問い合わせください |
ストックのミルウォーキーエイトよりビッグバルブ化&強化バルブスプリング化を果たした上で、ポートの形状を見直した現行車種対応のブランチヘッドです。当社オリジナルのM8適正圧縮化・鍛造ピストンとの併用でM8本来の適正である8~8.5:1の圧縮比を実現いたします。
「夏場にキリキリとエンジンから異音がする」
「長距離走行していると片排になる」
「オーバーヒートしやすい」
と感じる方は是非、一度ご相談ください。
サンダンス・ブランチBOSSヘッドと適正圧縮ピストンの併用で上記のような問題を解決するのはもちろん、ストックより上の絶大なトルクとパワー、鼓動感の増加をお約束いたします。
※なお写真のM8用リークレス・ビレットマニホールド&フランジは別売となります。