手の大きな欧米人向けではなく、日本のH-Dライダーに向け、操作性の向上を図ったアルミ削り出しのブレーキ及びクラッチレバーです。ブレーキは適切なレバー比と長さを追求することによって純正マスター&キャリパーでもスポーツバイク並みの操作性を実現。ブレーキ、クラッチ共に純正と比較して、おおよそ三割減の力で操作が可能です。
またTPP(TAK’sパフォーマンスパーツ)のVPクラッチとの相性も抜群ですので、そちらとのコンビネーションもぜひ、お試しください。クラッチレバーが驚きの軽さになります。オレンジ色文字をクリックするとVPクラッチのホームページとリンクされておりますので、そちらもぜひご覧ください。
レバーのカラーはブラック、ポリッシュ、アルミ地の3種類。ビッグツイン用、スポーツスター用をそれぞれご用意いたします。
※08以降ツアラーモデル用はご用意がございません。
油圧タイプに対応する製品はございません。
1本あたりの金額は下記のようになります
ビレットタイプ(アルミ削り出し)・・・・・¥12500-(税込¥13750-)※’82~’95XL・BT・’83~’84XR1000用ブレーキレバーは¥13000(税込¥14300)となります。
ポリッシュタイプ(アルミ磨き仕上げ)・・・・・・・¥13000-(税込¥14300-)※’82~’95XL・BT・’83~’84XR1000用ブレーキレバーは¥13500(税込¥14850)となります。
ブラックタイプ(アルマイト加工)・・・・・・・¥13500-(税込¥14850-)※’82~’95XL・BT・’83~’84XR1000用ブレーキレバーは¥14000(税込¥15400)となります。
またブレーキ&クラッチレバーのセットで以下の価格になります。
ビレットタイプ2本セット・・・・・¥23000₋(税込¥25300)※’82~’95XL・BT・’83~’84XR1000用は¥23500(税込¥25850)となります。
ポリッシュタイプ2本セット・・・・¥24000₋(税込¥26400)※’82~’95XL・BT・’83~’84XR1000用は¥24500(税込¥26950)となります。
ブラックタイプ2本セット・・・・¥25000(税込¥27500) ※’82~’95XL・BT・’83~’84XR1000用は¥25500(税込¥28050)となります。