手の大きな欧米人向けではなく、日本のH-Dライダーに向け、操作性の向上を図ったアルミ削り出しのブレーキ及びクラッチレバーです。ブレーキは適切なレバー比と長さを追求することによって純正マスター&キャリパーでもスポーツバイク並みの操作性を実現。ブレーキ、クラッチ共に純正と比較して、おおよそ三割減の力で操作が可能です。
またTPP(TAK’sパフォーマンスパーツ)のVPクラッチとの相性も抜群ですので、そちらとのコンビネーションもぜひ、お試しください。クラッチレバーが驚きの軽さになります。オレンジ色文字をクリックするとVPクラッチのホームページとリンクされておりますので、そちらもぜひご覧ください。
レバーのカラーはブラック、ポリッシュ、アルミ地の3種類。ビッグツイン用、スポーツスター用をそれぞれご用意いたします。
※08以降ツアラーモデル用はご用意がございません。
油圧タイプに対応する製品はございません。
1本あたりの金額は下記のようになります
ビレットタイプ(アルミ削り出し)・・・・・¥12500-(税込¥13750-)
ポリッシュタイプ(バフ研磨)・・・・・・・¥13000-(税込¥14300-)
ブラックタイプ(アルマイト)・・・・・・・¥13500-(税込¥14850-)