original-partsオリジナルパーツ
エンジンチューニング
シンダー内壁 “T-SPEC” コーティング
価格
¥242,000(税込)
在庫状況
お問い合わせください
シリンダー内筒面に特殊金属を溶射して形成された超低抵抗皮膜によって、強靱な耐摩耗性と低フリクションを実現します。ユーズド・シリンダーを高性能化した上で半永久的に使用可能とする当社が絶大な自信をもってオススメする新サービスです。
オーバーサイズの限界を超えたシリンダーでも、強度を落とすようなスリーブ打ち換え法などを使わず、この “T-SPEC” コートを施工すれば0.5mm、皮膜が形成されるので限界までボーリング済みのシリンダーでも再生することが可能です。また従来のニカジルメッキ系コーティングと比較して1/3以下のフリクションに低減します。シリンダー内壁組織によってオイルを停滞させる為、従来のクロスハッチ加工のアヤメ処理も必要ありません。
ニカジル等の電解メッキ処理は、この先の時代、環境問題の観点から今後、施工出来ない状況になることが予想されます。そうした将来を見据え、いち早く展開する溶射コーティングサービスです。
なお施工対象はナックルやパン、ショベル等の鉄シリンダーおよびEVO、TC、M8等のアルミシリンダーなどのH-D全般が対象になります。
当社が絶対の自信を持つ技術を是非お試しください。
なおこの施工サービスにはボーリング&ホーニング工賃も含みます。また強度に不安が残るライナー打ち換えシリンダーでは施工をお断りする場合がありますのでご了承ください。
参考価格¥220,000~




シンダー内壁 “T-SPEC” コーティング
価格 | ¥242,000(税込) |
---|---|
在庫状況 | お問い合わせください |
シリンダー内筒面に特殊金属を溶射して形成された超低抵抗皮膜によって、強靱な耐摩耗性と低フリクションを実現します。ユーズド・シリンダーを高性能化した上で半永久的に使用可能とする当社が絶大な自信をもってオススメする新サービスです。
オーバーサイズの限界を超えたシリンダーでも、強度を落とすようなスリーブ打ち換え法などを使わず、この “T-SPEC” コートを施工すれば0.5mm、皮膜が形成されるので限界までボーリング済みのシリンダーでも再生することが可能です。また従来のニカジルメッキ系コーティングと比較して1/3以下のフリクションに低減します。シリンダー内壁組織によってオイルを停滞させる為、従来のクロスハッチ加工のアヤメ処理も必要ありません。
ニカジル等の電解メッキ処理は、この先の時代、環境問題の観点から今後、施工出来ない状況になることが予想されます。そうした将来を見据え、いち早く展開する溶射コーティングサービスです。
なお施工対象はナックルやパン、ショベル等の鉄シリンダーおよびEVO、TC、M8等のアルミシリンダーなどのH-D全般が対象になります。
当社が絶対の自信を持つ技術を是非お試しください。
なおこの施工サービスにはボーリング&ホーニング工賃も含みます。また強度に不安が残るライナー打ち換えシリンダーでは施工をお断りする場合がありますのでご了承ください。
参考価格¥220,000~