BLOGblog 一覧       (営業 鈴木 レポート)

自己紹介 (2017/01/09)

明けまして おめでとうございます。

6日より営業開始しております。

今年も宜しくお願いします。

 

 

先日よりブログの方に名前を載させていただいおります鈴木です。

私は元々、自分の車輌のオーバーホールを”Zak”社長に依頼したユーザーでした。

他店で車輌を購入しオーバーホールも済んだ状態で乗っておりました。

そして、どこへ行っても言われる言葉

「ハーレーだからオイル漏れはしかたない・・・調子が悪いのは上手く付き合って慣れていくしかない。」と・・・

でも”Zak”社長の言葉は違いました。

「オイル漏れ? 直るよ!」

「調子?良くなるよ!」

本当ですか?と聞くと

「オイル漏れが直るのや調子がよくなるのは当たり前だよ!」と!

そして”Zak”社長の話しを聞いたり、Harley-Davidson Bible を読んだり、T-SPEC完全再生向上プログラムの事や他店では教えてもらえないような事を沢山教えてもらい、自分の車輌はそこまでやってあるのだろうか?

メカニックの経験がある自分としては、このまま乗ってて大丈夫なのだろうか?

オイル漏れを止めたところで中身から見直してみたいと思い依頼しました。

 

 

そしてBible通りの作業が進むのを手伝わせていただきつつ仕上がりました。

その後、国産車のように高速道のツーリングや通勤でも使えるし、パワフルにもなりバイクってこうだったなぁ~と思わせてもらえるようになりました。

 

最初からSUNDANCEに来ていればこんな遠回り苦労もしなかったかもなぁと思いましたが、それも経験!!

“Zak”社長からは、その経験を知らない人達に伝える役目となり、そしてお客様の立場、お客様の目で、お客様の意見を店側に言える立ち位置で働いてと言われております。

一人でも多くの皆様に楽しいのはもちろん!安心で安全なハーレーに乗って楽しんで頂きたいと思っております。

 

 

今までは色んな仕事をしてきました。

学生時代に2級整備士の免許を取得し整備はかじった程度に、アメ車中心の販売の方をしたり、飲食店やバーで働いたり、マリンスポーツのインストラクター、コンビニなどなどと色んな経験をしております。

ご気軽にお声かけください。