1. HOME
  2. blog 一覧       
  3. NEWS
  4. 別冊「世田谷ベース 31号」 SuperXR特集号のお知らせ

BLOGNEWS

別冊「世田谷ベース 31号」 SuperXR特集号のお知らせ (2016/03/21)

SuperXR…

我が社Zakこと代表の柴崎がSuperXRを世に送り出して21年を数えます。

デイトナでのツインレースで幾度の優勝と鈴鹿8耐の好成績によって

その性能と信頼性は裏打ちされ、現在国内だけでも100台を越えるマシンが走り回っています。

さらにその名はハーレーの世界史にも記される様になっています。

今年より 「 アキュレーションクランク 」 と命名した

正しい設計計算から導き出したツインカムエンジン用

ロングストローク & ビッグボアの2030ccキットのリリースと同時に

そのSuperXRキットを正式に販売発表いたしました。

インジェクションモデルも追って発表いたします。

 

今月末発売の 「 デイトナマガジン誌 」(ネコパブリッシング)の

別冊「世田谷ベース」31号にて

SuperXR特集号が発売されます。

今までほとんど公表していなかった4種モデルのSuperXRエンジンの開発の

エピソードや内部パーツの解体写真を、何十ページにも渡って

カラーでグラビアに載る記念的な一冊です。

せび興味のある方は、お近くの本屋でご購入される事をお勧めいたします。