1. HOME
  2. blog 一覧       
  3. NEWS
  4. たどころ晋也(高橋ジョージさん)

BLOGNEWS

たどころ晋也(高橋ジョージさん) (2015/09/27)

当社代表ZAK柴崎と高橋ジョージさんは、数十年の友人…というより家族同然なのは周知の事と思います。

春からのNHKの番組 『美女と男子』 では、一発屋のベテラン歌手  “たどころ晋也” というストーリーには欠かせない重要な役柄をこなし、このほどレコード会社のオファーによって、9月2日に役柄のたどころ晋也として

シングルデビュー!? しました。

曲は  『ハローマイラブ』   と  『ふたり~ONE DAY』     とドラマの挿入曲2曲のカップリングです。

更に関西弁で唱う  『Good Bye My Baby・・・そやけど好っきゃねん』  も録音されています。

ジャケットのファンキーな演出からは良い意味で期待を裏切る、いい曲揃いだと思います。

「乗せる」   「泣かせる」  「キュンっとさせる」   高橋ジョージロックの骨頂がふんだんに盛り込まれていて久々のヒットの兆しです。

 

さらに10月28日には アルバム  『たどころ晋也・ゴールデンヒッツ』  も出ます。

撮影期間中に他界した高橋ジョージの父親への思いを綴った  「親父が死んだ夜」 など、ZAK自身としても

身近な事が歌に乗せられています。

 

ボーカルだけでなく、ほとんど彼が演奏や録音を行った渾身のアルバムです。

 

何かと世間を騒がせていますが、ミュージシャン高橋ジョージは音楽こそが彼の生きざまです。

ぜひアルバムを入手して、何度も何度も聴いてみて下さい。

きっと誰の心の中にもある寂しさや辛さを、癒して前向きにしてくれるだけのエネルギーを

持った一枚と思っています。

 

Zak柴崎の代筆にて