1. HOME
  2. blog 一覧       (営業 鈴木 レポート)
  3. NEWS
  4. ご報告遅れましたが、JOINTS参加してきました!

BLOGNEWS

ご報告遅れましたが、JOINTS参加してきました! (2015/06/09)

通常業務に追われ、ご報告が少し遅れましたが愛知県名古屋市のポートメッセ名古屋にて4月12日に開催された

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2015に参加してきました!

 

我々サンダンスがカスタムショーに出展するのは、かなり珍しいというイメージを持たれている方も多いかもしれませんが、

普段は最小限の人員で常にお客さんの仕事をこなしている為、イベントに参加出来ないというのが現状でした。

 

しかし、今回はデイトナ・ツインテック社の社長であるアラン氏も来日。

「もっとツインテックの良さを多くの皆さんに知って頂こう」という提案を受け

サンダンスとして久しぶりにイベントへ出展することになりました。

 

 

 

 

 

 

ツインテックの良さ、扱いやすさ、マフラー交換やノーマルからハイチューンエンジン車両に

対する対応力の素晴らしさを皆様に知って頂く為、

今回は2台の試乗車を会場に持ち込んで、試乗会を開催したのですが、

当日は延べ50名を超えるお客様がサンダンス・チューンのエンジン+ツインテックを装着した車両を体感。

おかげさまで皆様からは絶賛の声を頂けました。

 

 

 

 

 

“百聞は一見にしかず”ということわざもありますが、我々がリリースする

日本オリジナルツインテック装着車の楽しさは、やはり乗って頂くことが一番の近道であると我々も考えます。

少しでも多くの方にツインテック製品の良さを知って頂けたという部分ではプロモーションも成功したのではないかな、と思います。

 

 

 

 

また当日は屋内でもトランザム二台とナックルサンパーを展示し、ツインテック製品をディスプレーさせて頂いたのですが

ブースにも多くの方が来場して下さり、大変感謝しております。

 

弊社、代表である“ZAK”柴崎も国内のユーザー様からは勿論、海外から来場した方々からも様々な質問を受け、

有意義な一日を過ごすことが出来ました。「何故、サンダンスがツインテックを推奨するのか?」

「ツインテックの魅力」等を簡単にご説明させて頂いたのですが

何人かの方は、その場でツインテックをご購入ご予約して頂きました。

この場を借りて、重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

“ZAK”柴崎自身も会場に来場していたアーレン・ネスエンタープライズの

コーリー・ネス氏と談笑。彼自身を青年期から知り、父親のアーレン・ネスとも30年以上の交流を持つ間柄ゆえ

旧交を温め、個人としても有意義な一日を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

このような素晴らしい場所を提供してくださった主催者様、来場して下さったユーザーの皆様、ありがとうございました。

スタッフ一同、大変、感謝しております&お疲れさまでした!