blog 一覧       
  1. HOME
  2. blog 一覧       
  3. インジェクション
  4. 2014年モデルXLオーナーに朗報です !!

BLOGインジェクション

2014年モデルXLオーナーに朗報です !! (2014/01/21)

TCFI-5forXL

XL(スポーツスター)は、2014年モデルからCAN-BUS制御システムを採用しました。
CAN-BUSとは簡単に言うと、コンピュータがライトやホーンなど全ての電気製品を制御して、ヒューズも電子化したシステムの事です。前にも記事アップしましたよね。

ツインテックのインジェクションコントローラーは、まだ2014年XLモデルには正式対応していませんが、
昨日ツインテック社から、このXL用ファームウェア(起動ソフトのようなもの)がメールで送られてきました。
早速テストをする予定ですが、これで結果オーライであれば、すぐに発売する事になります。

なので、2014年モデルを購入されたオーナーの方々はもうしばらくお待ちくださいね。
ツインテックの奥のふか〜い面白さを味わえるまでもうちょっとの辛抱ですよ〜〜〜〜〜〜〜。